--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.31(Sun):RS Twilight攻城戦

暑い毎日です・。・
扇風機でどこまで耐えれるかな?^^;

暑さ寒さにめーーーーっちゃ弱いユンです・。・;


5月30日土曜攻城戦です^^

今ユン&鬼灯。ちゃんが百物語組Gにペルくんが百虎Gにと
2Gに所属・。・ノ

前日露店出して寝ましたー。-zzz

露店放置・。・

朝 起きて見たら耳が・。・

ユン露店中に耳が残ってた(155.30

はっ@@
ユンのブログ見て頂いたってことですか@@
ありがとーです^^*

早速CCして公示に書いてきましたよ・。・ノ

公示に書いといた・。・



そして百物語組の方も・。・

20155.30守り

露店放置してて画面覗いた時にGチャで放棄のリスト出てるって・。・
露店閉じて確認・。・

イベントPvでしたか・。・

今Pvの鯖総点数で1m買取がかかってるからがんばりたいですね!@@
(リストで了解のむね出したけど・・・リスト申し込みか 耳したらよかったのかな?・。・;


一応攻城戦結果をフィールド内で!と・。・

5分前くらいにお相手のGメンさんが来たのでお話してましたw
アルヴィスでもやろうかと思うんだけどINしてるメンバーが・。・;
パイロンちゃんのサブしか他INしてないw

お話してる間に結果

5.30結果・。・


各GのみなさんPvお疲れ様でした!






昨夜・・・お気づきの方も多々おるかと・。・


何に対しての?@@



Gチャでも話題に・。・



結果↓

テロップの意味・。・


ってことに・。・b




  以上!



2015.05.24(Sun):RS Twilight攻城戦

季節の変わり目やっぱり体調不良なりやすいですね・。・;
昨日は 朝寝起きからほぼ死んでましたー。-;
何とか晩7時過ぎには とりあえずIN

半放置で時間1時間前まで時々PCチラ見・。・


なんだかんだで先週の攻城戦更新してなくて今回まとめて・。・ノ


16日攻城戦!

21時開始~攻め

2015′5.16攻め

参加メンバー

20155.16参加メンバー


なんせDTが痛かった模様・。・;

紋章前DT合戦@@(5.16

どっちのDTなのかってくらい両Gで紋章付近DTの嵐w

スキル(メテオとかDTとか)薄くしてるけど時にわかりずらかったり・。・;

霊術さんのドームも気づかない時しばしば・。・;

シフったら死にそうになるのでw武道でとにかく蹴る叩く(`ω´)ノ



結果

結果(5.16

落とした><





そして Gメンの別Gへペルくんでお邪魔・。・

22時開始~攻め・・・このお相手とよく当たってませんか?・。・;

ペル短期留学で(5.16

紋章前

紋章前(5.16海G

とにかくお相手人数は 多いね^^;

ペルくんにずっと烈火で張り付いてたネクロさん!名前覚えちゃったよw

人数差もあったけどせめて紋章をもっと叩けたら・・・・・><

結果

ちょうど紋章クリックと同時に結果クリックでssなし@@w

29%残してだったかな?落とせませんでした;;


16日各Gのみなさんお疲れ様でした!




23日攻城戦

21時開始~守り

2015’5.23守り

参加メンバー・。・ノ

5.23参加メンバー


開始前フィールド内でのGチャ会話

開始前w5.23

・・・ここにも熟女好きがおったか・。・;


鬼灯ちゃんで参加・・・ドームされたら何もできない子です;。;

それでも紋章付近のドーム外でゾンビの如く復活繰り返し烈火してました(`ω´)

結果

結果5.23(9分

落とされてしまった・・・9分@@;


両Gのみなさんお疲れ様でした!


ペルくんところは 攻城なし・。・

ペルくん攻城なし・。・(5.23



今ポイント戦でイベント中なんですね・。・

サブんとこのGでもPvやってみようかしら・。・

(たぶんやらないだろうなw




  以上!




2015.05.10(Sun):RS Twilight攻城戦

朝晩が過ごしやすいこの頃^^

すぐに暑い日がやってくるのだろう・。・;

攻城の前に!

あの花乙女!!

異次元したったー@@;


百物語組はPvの点数が伸びず守り・。・;

23時開始です・・・起きてられるかな@@;

の前に(・・)

22時からジャッジ守りなのですが

ジャッジ攻城休止><

Pvやってないな~思ったんだ;;

しばらく休止と言うことに><


そして

公式でPvやってるのは 知ってたんだけど@@

百虎G攻城戦復活!(5.9

百虎G攻城復活@@

開始時間22時ってのもあってペルくん久しぶりに百虎に入れて頂きました~^^

(アリアンでびゃこさんを探したじぇ@@;


G活動休止ってこともあって活動してるメンバーは散らばってる状態で

気がついた人偶然にINした人での復活1戦目です^^

4人でスタート(5.9百虎

各ポイントを落とし紋章へ

さすがびゃこさん死なない@@

もう少しー!(5.9百虎

ペルくんは48回死んだよw



結果

百虎結果(5.9

18分・。・v



最後は5人になってました^^*

百虎Gランク2^^






百物語組23時守りスタート・。・ノ

お相手お初かな?

鬼灯。ちゃんで参加ー!

20155.9守り


今回大勢集まって頂きユンもあたふた@ω@

参加メンバー(5.9


・・・・・


お相手・・・どこ?・。・;


誰も現れない('・ω・`)


んー


結果

結果・・・(5.9



攻城戦はやらなくてもPvやるのは 全然いいと思うのです

ただ 攻城戦の為にかばんに物資詰め込んで参加するのです

また、攻城戦の時間待つのでその間時間を拘束されるわけです

物資もタダで揃えてるわけでは ないので><

放棄なら一言事前にお願いしたいと思うのでした;;



各Gのみなさんお疲れ様でした!








~~おまけー~~


前回HPだけが綺麗にどこかへ消えていった花乙女・。・ノ

に! WLv6HPを~

まぜまぜ(・ω・)

5.9再度花乙女異次元@@


(ほとんど勢いじゃw






おおおおおおおお@@







ははは@@

HP2つのった@@

HPだけが2つ残りました~^^


1つ88%なんだよな~・。・

思い切って再構成@@

再構成1回目

・x・

最低値じゃんかー@@



・・・・もう1回だけ><



もう1つと同じ値になりました・。・

再構成2回目

とりあえずこれでいいか^^v




(THP目指しちゃる(`ω´)







  以上!



2015.05.03(Sun):RS Twilight攻城戦

 5月最初は 防衛戦!

21時開始お相手は「元素法人」Gさん

20155.2守り


はじめユンで出ようかな~・。・ 思ったけど鬼灯ちゃんの烈火でがんばろう・。・b

参加メンバー(これで全員かな?

5.2参加メンバー


紋章のとこで画面が止まり・・・まさか@@;

落ちそうな予感><

どうやら一斉にメンバー落ちた・。・;

・・・どうやらこちらみんな?落ちたらしい・。・;

まだPC落ちずRSだけだったのですぐに帰還@@;

後にもメンバー落ちるの数回・。・;

メイドちゃんのスキルが原因なのかどうかは定かではない><



結果

結果(5.2

15分耐えた・。・;







22時からはペルくん・。・

ジャッジにて攻めでした

お相手「星空の彼方」Gさん 

5.2ジャッジ攻め



ペルくん550までLv上げがんばった・。・ノ(つもり・・・

22時ジャッジ攻め(5.2

とにかく叩く&蹴る・。・b

毎回思うけど 人数多い@@

以前と比べたら今回はちーっと少なめだったかな?・。・


結果

結果(ジャッジ5.2


11分かけて落としました(`ω´)




各Gのみなさんお疲れ様でした!











~~4月30日21時から紫壺開催~~


4.3021時から紫壺開催・。・

カクカクなったり止まったり@@;

ユンはなんとかふんばって居止まりました@@;

参加していただいたみなさんありがとでした~^^*


  以上!



