--.--.--(--):スポンサー広告



先日異次元したHPアメジ・。・ノ

ログキャンで神秘鏡のかけらもらったので やるしかないでしょ@@w

神秘鏡でコピーチャレンジ!


以前代理でやったことはあったけど自分のは初めて@@;


いざ!!





 うん(´・ω・`)








夕べの3度目の異次元!

Gメンから花乙女を格安で譲っていただきアリアンで異次元物色@@

メンバー達に色々教えていただきながら・。・;

(ただ放り込んでまぜまぜするだけじゃあかんの~?><

さーーー!!

3度目の異次元!






ぬぬ@@;


















古都広場で・。・ノ

こんなに散らかして@@

梅さんこんなに散らかしちゃって@@

ちゃんとかたしといてよ(`ω´)









どうやら紋章バグが変わったようだ・。・

紋章が他の人からは見えなくなったもしくは 違う紋章がついて見える。

だったが・。・;

??紋章が消えた@@

炎さんのサブの紋章もそうだったが おすしさんとこもか!@@;

紋章おとしたようです・。・ノ


























神秘鏡のかけら 結果ー!

あれ?・。・;

;。;



花乙女えええええええええ!

こっちが本命だもんね(`ω´)ノ











ユンは悪い夢を見ていたようだ(・・)

(´・ω・`)?





 以上!


2015.04.30(Thu):RS Twilight攻城戦


ランク3に攻め百物語組

開始21時~お相手「ExpenDables」Gさん

20154.25攻め



うちの紋章Gメン見つけてお相手のGMさんから耳をいただいたそうな・。・

メンバー揃わない為放棄しますと><


結果

154.25結果


ただ ひたすらポイント3ヶ所破壊の~紋章蹴り蹴り・。・;

また機会がありましたらよろしくお願いします!








22時からはペルくん在籍中ジャッジでの防衛戦

お相手「B系会」Gさん柊さんが怖い><

154.25ジャッジ




ペルくん武道でBISさんを足止め!

ん?!

ここでしばしBISさん足止め&烈火され

ずっとネクロさんがついてた・。・;

烈火~解除~BISさん払い~烈火~・・・・w








結果!

154.25ジャッジ結果






各Gのみなさんお疲れ様でした!




  以上!



期間限定のコスチューム・。・

一覧を見たけど 気づいてなかった@@


昨日アイクさんの新コスにそれは なんなのか?問いかけたところ





ファントムシーフ!!!だって~@@





出たら買うぞ!言ってたけどちと迷ってた・。・;


炎さんから5月7日までと聞いて(だったよね?・。・;





買っちゃった(`ω´)グフフ

待ってたよ!ファントム・。・





  以上!


季節の変わり目もあるのか・・・
4月に入ってから徐々に体調が↓↓><

18日土曜日は攻城戦!


20154.18攻城戦相手なし

お相手なしで攻城戦はなかった・。・;


が!

ユンはこの日朝からかなりのアカン状態で攻城あったら参加できるか難しいとこだった@@;

朝INしてみたものの 放置・。・;
病院もいってきたんだけど体調よくならなくてずっと横になってて
夕方?夜?落ちて寝込んだまま・。・;

今朝だいぶマシになってちょこっと狩りしては休憩を繰り返して
アチャのかけらだしして
ペルくんのかけらだししてたけど疲れてしまって(半分は放置休憩だったけど@@w
21時くらいにユンで露店出して寝ることにしました・。・;

公示見たら今日Pv行こうって書いてあった・。・;
不参加ごめんなさい><






昼間WHP目指してまたやってみた・。・ノ
ブラックボックス■






WHPのサークレットとアメジスティ

2度目の異次元!


今度こそ@@

前みたいにNサークレットが出てきました~・。・

な~んてのは ならんといてや~~~@@







ぽちっ!












えっと・。・














どうなんだ?・。・




















こんなん出てきました・。・

こんなんなって出てきた・。・;

(しかもLv低い方だよ@@






  以上!



エリンギ。が性向-100になっていたので今朝7時3分更新時間にRS石を作ってきて


向かう先は

悪魔界・。・ノ


巨匠とか迷ったけどまずは装備を少しでも揃えよう><

ってことで


鏡貰いました^^

エリンギ。鏡もらう・。・(4.13





いつもなら このまま鏡を持ち帰って~ってところだが・。・

装備して手元にあるやん^^

ってことで 一歩足りと動かずその場で!

いっちゃえ~~~@@


貰ったその場で@@


























・。・











・。・。・














・。・。・。・












・。・;























ふふふ(`ω´)b

ふふふ(`ω´)








   以上!






2015.04.12(Sun):RS Twilight攻城戦


先日ちと凹んだこれ・。・;



攻城前に再度挑戦のこれ


アチャが-100で悪魔待ちの状態であまり大金を使いたくないんだが・・・
冷たいふぃごSを使ってしまおう@@
で アリアンにて10個売りの炎の石を購入・。・ノ
ダメで元々いけーーー!><

今度こそ!










土曜の攻城戦 22時開始攻め お相手「Solidarity」Gさん

また・・・GvGさんです@@;

20154.11百物語組攻め

はじめ正面門を蹴っていたら右門へコル・。・ノ
右門破壊からのー

右門破壊(4.11


右ポイントへ

そのまま右ポイント(4.11


左ポイントへ向かい蹴っていたが突然落ちた@@

戻ってきたらスタート地点から走って(数名落ちたらしいw
中央ポイントをゲシゲシ(`ω´)ノ

左ポイントで落ちた後の中央ポイント



紋章前は賑やかでした・。・

紋章前は大騒ぎ@@w(4.11

何か時々HPがガクっと減ったり・。・
烈火されてたり・。・
とにかく今回紋章蹴る!に専念するつもりでいたんだが・。・;
「誰かシフせんの?」の言葉にチラッとシフったら

死んだやんw

おとなしく蹴っときます|。・;





後半カエル現る@@

カエル出現@@(4.11

↑よく見たらLv高そうなうさぎちゃん☆ミ(*^_^*)

そして もう少しー!のとこでユンカエル・。・

残りわずかでカエルキターw(4.11



いったん離れたところにコルされて体制整えてからの~

カエル戻すためにGHへ・。・


再度紋章へ向かってる途中・・・・・・




結果

154.11結果

紋章までたどり着けなかった><


参加メンバー・。・ノ

4.11参加メンバー

後半すぎくらいに「穴と氷」さんが参加(「氷と穴」さんだっけ??@@;




両Gのみなさんお疲れ様でした!



















~~錬成結果ー~~











(`ω´)b






14本が無駄にならなくて良かった


魅了が消えた@@w



常に金欠なので資金集め大変なのよ@@w


よかったよかった^^*






  以上!









めちゃさぶいね@@;

我が家のわんこが7日に予約入れてたんでサマーカットに・・・
まさかこんなに寒くなるなんて思ってなかったから・・・サマーカット・。・;

ガタガタブルブル震えてかわいそうなくらい@@;
なおしたはずのストーブが再度戻ってきました・。・ノ



春のお宝BOXイベントですね・。・

ゴールドBOX春版


安定の777ゴールド・。・ノ

毎度の777・。・;









サブだと魅了されてしまうMOBもいるのでいいかげんNx化しようかな~と・。・
冷たいふぃごSがあるから炎の石集め・。・b
4つ持ってたのであと6個・。・
アリアン古都と探し回って購入・。・b

さー!いくぞおおおおお@@

T運タート錬成!チャレンジ


「本当に錬成しますか?」
「はい」!!

T運タート錬成チャレンジ!






ポチ・。・ノ

















あれ?











ぬぬ?・。・
















   ・。・;



















また炎の石集めかいっ!@@

T運タート錬成・・・あれれ?



  以上!




2015.04.05(Sun):RS Twilight攻城戦

4月です。
年度替わりです・。・

バイト先でも就職や進学などで辞めて人手が不足中・。・;

地元ネタですが玉串川沿いの桜並木が綺麗でしたね~^^

攻城戦の土曜日・。・

百物語組 22時開始守りお相手「天下無双」Gさん

20154.4百物語組守り

鬼灯ちゃんで出陣(`ω´)ノ

参加メンバー りむくんギリギリ開始前にIN 間に合った^^

4.4参加メンバー


途中ss撮る暇なし@@;

紋章前(4.4

編集中に気がついた・・・
パパさんが紋章の裏におったー@@(私は返事さんです^^

紋章前パパさん発見!(4.4

途中参加来て頂いたのに気づきませんでした><
ありがとうです~^^*


結果

大混戦のなか結果(4.4

ちゃんと時間見てなかったけど20分は耐えれなかったのかな?・。・
約20分なのかな?

みんながんばった~^^b




~~ユン~~


百物語組メンバーのろろさんが他キャラで所属しているGに事前に短期留学していたユン・。・

なんと百物語組と時間被っていたのであった@@;

22時開始攻めユン付近での通称「海」G 間に合うか!急いでccIN

20154.4海G(ユン留学)

お相手はユンは初めてかな?・。・

とりあえず急いで攻城フィールドに飛んだ・。・
誰もいない・。・
紋章前か!

ポイントで発見!

中央ポイントちこっと手を出したけど紋章に向かった・。・

他のメンバーたちがポイント破壊すると信じてユンは紋章をひたすら蹴るのみ!

紋章一直線(4.4海G

ん?見たことあるシフさんがおる・x・
とか思ったけど紋章以外見ないよ~^^ノ


ポイント破壊後の紋章前
いけるかもしれない!がんばれ~><

ポイント破壊後紋章前(4.4海G


結果

海G結果(4.4途中参加

惜しい!
残り20%だったー><

事前留学してたのにあまり役に立てなくてごめんね;;

海Gのみなさんありがとでした^^
また機会があったら遊びに行かせて下さい!
(エガさんにすごく久しぶりに会えた@@w話す時間無かったのが残念><





~~ペルくん~~

ペルくんが居ついてるジャッジGで23時攻城戦~守り

20154.4ジャッジG守り


守りでペルくんに何ができるか!?
お相手にちょっかいをかけて気をそらせよう・。・そうしよう・。・

めっちゃペルくん追いかけられてた気が・・・

↑右ポイント付近
透明剣士さんになんかめちゃ追い掛け回されてたんだけど・。・;
しばかれまくってたんだけど@@w


↓この柱の周りを何度もクルクル回ってた・。・
見えないけどペルくんの頭上にダメ出てる通り攻撃されてます・。・;
見えないけどもう一人一緒に柱の周り回ってます@@
知り合いか!ってくらい追いかけられたw

一人じゃないんだよ?(4.4ジャッジG


お相手体制整えて・・・来るぞ@@;

紋章前ジャッジG(4.4



結果

ジャッジG結果(4.4

終始足の速いアチャさんに圧倒でした@@w

ジャッジGは守りきれたね^^b





各Gのみなさんお疲れ様でした!


鬼灯ちゃんもユンもペルくんもよ~死んだw

でも楽しかったー!b










~おまけ~


見たじょ~@@w

アリアンで目を離したら(見たよ@@

ちと放置して戻った時PC画面に映ってたものは・・・・柊さん(`ω´)ノ~ナカーマ





  以上!



