--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.30(Mon):RS Twilight攻城戦

土曜日は攻城戦(`ω´)ノ




21時開始守り!

お相手は「マスターピース」Gさん(読み方合ってる?・。・


20153.28守り

過去に当たったことあったかな?・。・




参加メンバー・。・ノ

3.28参加メンバー

(全員かな?・。・ 漏れないかな・x・




守りだ!鬼灯ちゃんの出番だ~(`ω´)ノ たぬきもコッソリがんばってたよ・。・b

鬼灯ちゃん出番です。(3.28

烈火烈火でがんばった@@


左ポイントから中央ポイントだったかな?・。・

右ポイントは 行かず紋章へ向かってるお相手見かけたので後を追って・。・

そこから鬼灯ちゃんは紋章待機(`ω´)

待機中に耳が来たw(右ポイントでやり合ってる最中らしい・。・

紋章前(3.28





結構耐えたと思うけど・。・

結果!

153.28結果




開始前の挨拶そして耳頂いた~^^*

守り開始前に耳頂いた^^(3.28

(漁師日記・・・ホナさんかと思ってたがとちさんだったのか@@w

ブログ見てますのお言葉嬉しいです^^*

ありがとございます^^

サボリ気味では ありますがw

まったり更新がんばります(`ω´)ゝ




両Gのみなさんお疲れ様でした!







~~おまけ~~


昨夜懺悔行った後 天上に行ってどなたかのブログで見たんですよ・。・

何回も頑張ったら橋の向こうに行けた!と・。・

橋の向こう側

ふふふ

行けた~^^ノ







Pvで使うので翼を出してたらコスBOXが4つも出たw

他は分解したんだが・。・





これ・・・分解するのもったいないよね?@@

持ってないキャラどうしろと・・・

闘士キャラ持ってませんw

とりあえず持っておこう・。・

(クレストは分解したやつを装着してみたw



偶然おすしさんが写りこんでいたので・。・;

はははは@@






 以上!





2015.03.23(Mon):RS Twilight攻城戦
3月21日は春分の日(・・)

暖かくなってきたね~・。・

と・・・・・思ったら今日寒い@@;





21日土曜21時開始攻め!

お相手は 「無限」Gさん

先週ユンが遊びにいったとこじゃん・。・;

20153.21攻め


開始時メンバー・。・ノ

開始時参加メンバー(3.21

時間被り多かったみたいだね・。・;

途中INメンバーを気づく限り拉致ってました・。・

紋章前!

紋章にて(3.21



気づく限りは拉致ってたつもりが・・・

途中参加で増えてた^^(3.21

終わってみたら結構増えてた@@w

参加ありがとです^^v


結果・。・

結果(3.21

ホナさんVsハローナイトで終わったw


両Gのみなさんお疲れ様でした!




しばし鬼灯ちゃんが留学させて頂いてたB系会にペルくんで攻城参加させて頂きました・。・ノ

ペルくん留学・。・

1番の難題は・・・・・

153.2123時~

23時開始!起きていられるかです!@@;

B系会はユンの昔のサブで霊術出来立てのころ作って

西口で支援もらったのが当時GMだったキッテムさんに(名前合ってるか不安@@;

耳でG勧誘されたのがきっかけでどのくらいの間だったか席を置いていました^^*

なのでユンが勝手に親近感を抱いているGさんなのですよw

今のGMさんも優しそうな感じで辺りの柔らかそうな感じ^^

(そして強い・。・;←ここが特にユンとは違うねw


両Gのみなさんお疲れ様でした^^








さて・。・





日曜の晩のこと|ω・)







20時すぎくらいから眠くて眠くて睡魔と闘ってたので

目を覚ますためにRS始めて6年と3ヶ月初!異次元をやってみた(`ω´)b


初異次元に挑戦!

最近安くなってきた異次元をアリアンで購入!


WHP服とエンジェルローブ

鬼灯ちゃんのためにがんばるぞ~~~~~@@

いざ!@@








ん?







んん?







あれ?(・・)










あれ?






おやすみなさーい^^ノ




どうやら夢をみていたようだー。-










 以上!




2015.03.16(Mon):RS Twilight攻城戦

な~んか雨が降ったりでしんどいね~・x・ 嫌ね~・x・


土曜日は攻城戦!


21時開始守り~お相手・・・「夢」Gさん@@;

20153.14守り

こちら参加メンバー

3.14参加メンバー

おー@@
アイクさんが帰ってきた~^^ノ

攻城の日に復帰^^

結構やられてます・。・;

がんばれー!(3.14



結果・。・ノ

3.14結果

以前当たった時よりお相手少なかったようですが・・・さすが(・・)

12分耐えたぞー!




21時から攻城被ってたGメンのサブ
攻めとのこと・。・
もしキツそうだったら耳してね~と言っといた・。・
ら~
来た^w^

ユン放浪癖かw

急遽留学参加しました~^^*
タンクさんもサブを百物語に置いてくれて攻城参加してくれてるので
ユンも行ける時は行かないと~^^

ちこっとは役に立てたのかは・・・不明・。・;


22時からは鬼灯ちゃんの留学先で守りでした^^*
劣化鬼灯で頑張ったよー@@

攻城終わって百物語に戻しました・。・


各Gのみなさんお疲れ様でした~!







10周年記念BOXキャラ分の8個貰いました・。・ノ

10周年記念BOX~20回目



・・・・・こんなもんよ><

10周年記念BOX~20回目8個




鬼灯ちゃんでIF強化チャレンジ!

いつもは ユンで強化するんだけど
鬼灯ちゃん自分の物は自分でやるんだ!(`ω´)

鬼灯ちゃんのIF強化


1発・。・b

鬼灯ちゃんIF強化(`ω´)b







  以上!



2015.03.08(Sun):RS Twilight攻城戦

なんだかんだで1週間更新をサボっていたようだ(・・;)

2週分まとめて更新(`ω´)ノ


2月最終28日攻城戦

21時開始防衛戦

20152.28守り

守りなので鬼灯ちゃんで・・・と思ったが

ユンで参戦・。・ノ

2.28参加メンバー

集まりは メンバーの他キャラが時間が被りあまりよくなかったかな・。・


結果

守り結果(2.28)
ユンはほぼ赤○のとこでワチャワチャしてました・。・;



3月7日攻城戦攻め

21時開始

20153.7攻め

Pvを決行するタイミングがとれず金曜日晩に行ってきたー!

直前まで人おらんくてヒヤヒヤ@@;

開始直後参加メンバー(3.7

開始直後メンバー


途中PCが落ちて戻るのに3分からかかって

紋章前(3.7


戻ったらメンバー増えてた@@

後半参加メンバー(3.7

ありがと~^^ノ


結果

153.7結果

ランク3・。・ノ


そして・・・

22時鬼灯ちゃんで@@

22時鬼灯ちゃん攻城留学

B系会へ留学(`ω´)ノたぬきも一緒!

烈火マンでがんばってみた(・・)
・・・たぬきがお相手メンバーに被ってタゲ取れない事態もあったり・。・;
  たぬき突っ込み過ぎー@@;
防衛戦でしたが成功・。・ノ


23時ペルくん攻城留学・。・

ペルくん攻城留学

攻め成功!

・・・もうこのまましばらく居座ろうかしら・。・


かなり久しぶりに3連続攻城戦参加しましたが
疲れましたw

各Gのみなさんお疲れ様でしたー!














原始人なったから行くしかない@@             Missだとおおおおおお@@;
行くしかない@@MISSだと・・・
八つ当たりじゃないもんね・。・
かかしに八つ当たりじゃ~(`ω´)



似たようなもん・。・ノ

どっちがペット?・。・;






  以上!



天音さ~~~~ん 
更新したよーーーーーーー@@
早く復帰せ~~~~~い(`ω´)ノ
アイクさ~~~ん待ってるよーーーー(`ω´)ノ

・。・b


