--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.23(Mon):RS Twilight攻城戦


Pvの点数が届かず守り
21日20時守り お相手「時間飛行船」Gさん

20152.21守り



まずGメンのみなさんへ
攻城参加できなくてごめんなさい><


・・・・・・・・
最近こっそりと体調に波があって良かったり悪かったり・・・
土曜日目覚めからちと良くないな・・・思ってたが
夕方くらいからしんどさが増していって
攻城1時間前くらいかな?GHで露店出して看板に「横になってくる」みたいなこと書いて
横になったら最後・・・
1時間もあれば戻れるつもりでいたのに
ものすごく体調悪くなり戻れず起き上がれず
しかも・・・PC落ちて露店看板も意味なす・。・;
・・・・・・
と ここまで言い訳です><

戻ったのは翌朝

PC落ちてたのでINしたらここにいました

攻城戦翌日


1週間に1度の楽しみ・・・出たかった・・・;;




両Gのみなさんお疲れ様でした><

GMでありながら突然の不参加申し訳ありませんでした><












・・・思わずユンの武器練成しちゃいました




ユンの武器Nx化
開放は・・・考えてない・。・



  以上!




主に狩りをしているユンとペルくんで集めた記念指10個・。・ノ


2月19日10周年指10個で①

ダメエンチャント10個(`ω´)




10個中4個残った・。・;

10周年記念指②



もう1回ダメエンチャ!

10周年記念指③




1個消えて3個に・。・

10周年記念指④

ここで自リロを・。・ノ
3個とも無事付いた。




3つ目のOPは防御効率・。・ノ


10周年記念指⑤




1回目に続いて2回目防御効率エンチャント・。・




10周年記念指⑥

10個あったのが1個になった・。・

1個しか残らなかったのか@@

防御効率はLv2まで上げれるらしいので更にエンチャしよう~っと・。・



以上10周年記念指で遊んでみました・。・ノ






2015.02.15(Sun):RS Twilight攻城戦

最近朝が起きにくくなってきたかも・。・;
アラーム音に気づかず寝坊ってこともしばしば><
(朝7時過ぎに起きるのは お寝坊なのです・x・

バレンタインデーである2月14日我が家では女集が何やらお菓子作り・。・ノ
出来上がったのは・・・ティラミス・アップルパイ風ケーキ・生チョコ
あ・・・写メとるの忘れてた・。・;


ユンは19時から攻城戦!
・・・その前にドラブル発生@@;
危うく攻城不参加になるところでした(・・;)
ペルくんでその間放置してたけどGチャでもしかしたら不参加なるかもって
知らせようとしたところ
トラブル解決・。・

急いでcc用意ちこっと放置~のち~攻城戦(`ω´)b


開始19時守り お相手「エンジェル」Gさん

20152.14攻城戦守り

石の日だし・・・バレンタインだし・・・時間早いし・・・相手少ないかも・。・;
の期待は虚しく・・・結構いましたw


参加メンバー・。・ノ

1.14参加メンバー

さーがんばろー!おー!!



この後・・・叩いて開ける門前にて支援もらって

開始直前・・・PC落ち(2.14

いざ開始~の直前・・・PCごと落ちた@@;
戻ってきたのが3分後
周りにだ~れもいない・。・;

とにかく門の中へ
Gチャも空白のまま?Gチャする余裕がなかったようです・。・;
Gチャはしばらく無言状態(ユンだけw

お相手剣士さん発見!追跡~
左ポイントへ向かってたのでそのまま追いかけていった
DTでポイント破壊してた・。・
攻撃したらユンもついでにしばかれたw

周りに誰もいない・。・;(2.14



紋章付近までやっと到着も少ししてから落城

結果
2.14守り結果

ssとる時間も暇もなし・。・;

目標の10分に1分届かず・。・

ユンのお楽しみ時間6分;;
攻城戦が毎週楽しみなのに~><


やっぱりお相手強かった・。・v
遊ぶことなくあっさり紋章落としてました^^ノ


両Gのみなさんお疲れ様でした!



この後ユンはまたもや脱走しました・。・

(`ω´)ノ「3日後に帰ります。探さないでください。」



 以上!




一時期は定期的に全キャラ鏡回してたけど・・・

1キャラづつ抜けていき・・・今や地下走ってる子はペルくんだけになっていた@@



で・。・ノ

各キャラ性向を確認したところ




この子-90やん@@

しかも最後に更新したの去年の6月w

エリリン久し振りにかけら集め1

Lvが406なのは女神かかったままだから^^

エリリン久し振りにかけら集め2




うさぎで地下暴走したのち・。・

性向-100になりました~♪

エリリン久し振りにかけら集め3



次回は 鏡をいただきに悪魔まで爆走しますU`・x・´Ub



ちなみにアチャは性向-80でした・。・;



がんばろ(゜゜;)




  以上!




2015.02.08(Sun):RS Twilight攻城戦
今回のPvはまあまあの点数だったけど攻めになりました(`ω´)

19時開始お相手前回のランク5攻めと同じ@@;「銀の詩」Gさんです

20152.7攻城戦攻め

ユンは基本平日出勤で土日祝お休みだけどこの日は どうしてもバイトが足りないってことで出勤・。・;
一気に忙しいというより長時間動きっぱなしでマジ疲れたー@@;
疲れも癒えないままに攻城戦は始まった・。・ノ




最近は 以前よりメンバーも強化されてきて知り合いの方がサブで置いてくれてたり
きっかけは 攻めの攻城かもだけどそのままメンバーになって残ってくれてるので
百物語組メンバーの一員です^^

WIZ不足すぎてルウクさんには かなりの負担かけてますが><

開始前ルウクさん一人でみんなを支援





門を開けた後 左右分かれてのポイント落とし
ユンは左から・。・

左ポイントへ1.7



中央ポイントを落とした後右ポイントは他メンバーに任せて紋章へ(ん?・・・先週と同じ?^^;

中央ポイントの後紋章へ1.7

お相手透明でわかりにくくて近くにいてもすぐ気づかない@@;

紋章裏に潜り込んでずっと武道のまま叩いてました^^*

時々ススーっと紋章から離れたのは・・・なんだったのだろうか(・・)

カエルなったメンバーもチラホラ・。・v

ユンカエルは残念ながら現れませんでした・。・;




結果
20152.7結果


再びランク5に戻ってきましたー@@

今回お相手少なかったように見えました・。・
(来週が・・・怖いね@@;


今回の参加メンバー

1.7参加メンバー

フフゥさんけるちゃんは攻城前に用事で参加できず><

次回も19時開始ですよ~・。・ノ




両Gのみなさんお疲れ様でした!




早速GDB9いってきました^^

ランク5になったので早速GDB9へ

初めてIF7出た@@
グローブだけど・。・v












攻城戦の朝あともちっとでLvあがるので仕事に行く前まで頑張ってみた・。・

攻城の朝Lv800


ユンユンLv800

やった~v(`∀´v)






   以上!




2015.02.01(Sun):RS Twilight攻城戦

ランク3~4を行き来しているこの頃・。・;

今回もPvの点数が良かったので1位で攻め通過@@
(いったい何がどうで点数かわるんだろうか・・・・(・・;)

20時開始 お相手「Black Velvet」Gさん
(カエル祭りなるか!@@;

20151.31攻め

参加メンバー(途中からINして参加してくれたメンバーも感謝^^v

参加メンバー(1.31






左右分かれて門を叩きに

ユンは左から・。・

そのまま左ポイントへ

あれ>思ったらカエル(1.31

なんか・・・あれ?と思って移動したらカエルなってたw

即GH戻りw



左ポイント落として中央へ

左から中央ポイント(1.31


右ポイントへ行こうと思ったけどそのまま紋章へ向かった

右は他のメンバーたちがいたのでお任せ!

とにかく紋章蹴り蹴り(`ω´)=O

ユンは右ポイント行かずに紋章(1.31


右ポイント落ちてからは紋章付近に両G集合・。・

ここでもユンカエルに・x・;


残りわずかみんなで集中攻撃ー!

最後の集中攻撃(1.31







結果

結果(1.31


ランク4になりました@@


前回よりもお相手Gさん人数少なかった気がします・。・

時間早いもんね><


両Gのみなさんお疲れ様でした!


この頃忙しそうなアイクさん(´・ω・`)
百物語組の頭脳担当なので早く戻ってきてね><

天音さ~んたまには顔出しておくれ~(`ω´)ノ







戻って来ないからユンはGを脱走しました・。・








ユンGを脱走・。・

「探さないでください」・。・




 以上!



