1月29日のメンテでコスバグ修正&十周年記念指輪銀行預けるの可能に・。・ノ





ハッピー鬼灯。帰ってきた~^^ノ

1.29メンテ後の鬼灯


もちろんりむくんもコス復活・。・ノ

なので懺悔に連れて行ってもらった(・・)v

りむくんも・。・






文字のかけら5つずつ集めておいたのを

銀行可能で

指輪に交換・。・

指輪に交換


全部エンチャントしてみた・・・・



5つ交換残ったの1つ・。・;

残ったのは 1つだけだった・。・;

自リロは5つとも付いたけど 2つめに色んなの試した結果・・・自リロ知識指十周年記念指輪の出来上がり・。・;





  やっぱりハッピーネクロ可愛い^^*




 以上!






    紋章バグはいつ修正されるんだああああああああああああ><








2015.01.26(Mon):RS Twilight攻城戦


最近まあまあ いい点数出てたけど・・・

やっぱり出ない時は出ない^^

からの~

攻城戦守りです!

時間は 20時開始 土曜日だし それでもINはどうかな@@;


お相手「最弱軍団」Gさん 以前対戦してますが・。・;

何が最弱なんだろか・。・; 強かったのを覚えてます@@

20151.24攻城戦守り


目標10分耐える!・・・(毎度同じセリフ・・・w

1.24守り参加メンバー

アイクさんが・・・いない?@@;



今回ユンは居ません!

1.24開始前

な・・・なんじゃ@@; 赤い点の数・。・;








←で倒れているミイラ・・・たぬき~~~><

即死しながらも温度計(烈火)をつけまくっていたほおずきちゃん・。・

生き残れないw(1.24

メンバーが言っていた・。・

「生き残っていられないw」「激しい殺し合いだった」

おそらく ユンで参加しててもほおずきちゃん並に倒れていたことでしょう・。・ノ





結果

結果(1.24

・・・10分以内?以上?覚えてない・。・;


今回初めてほおずきちゃんで参加したけど

ネクロの人すごいな~思った・。・;



Lv上げがんばろう・。・;





両Gのみなさんお疲れ様でしたー!




   以上!




レッドストーン10周年記念おめでとうです^^ノ

の 一つ・。・

指輪わっ@@ です 集めました。出来ました。

10周年リング

銀行預けれませんでした・。・;

後に預けられるようになるみたいですが・。・ノ





そして


なんじゃ~~~~~~~@@;

22日メンテ後23日IN・。・;


ほおずきちゃんのハッピーコスが・・・・

公式見て知っては いたものの・。・;

早くハッピーカムバーーーーック><;



コラボコスみんなみたいで・・・・

りむくんも・。・ノ

りむくんもこんなことにw


もちろん池さんも・。・ノ

もちろん池さんもw



コスバグと一緒に紋章バグも直して欲しいな~|。・ノ



   以上!




2015.01.22(Thu):RS Twilight攻城戦

事情によりブログを新規作成しましたー!



1月15日攻城戦守り

前回のお相手とな・。・;

またまた19時開始と早い時間なので集まり的にはかなり不安・。・;

20151.17攻城戦守り


百物語組としては 守りで1PT越えるのは嬉しい限り^^

151.17参加メンバー

早い時間なのにIN待機してくれたメンバー

途中参加してくれたメンバー

の皆さんありがとうでした^^b



門及び3つのポイント壊れるの早かったね~・。・

紋章←側(1.17

ユンは17~8回ほどゾンビってたかな・。・



結果~

1.17結果

目標10分耐える! に後2分足りなかったもよう・。・;



みんながんばりました^^b



両Gのみなさんお疲れ様でした!













20~21日に露店放置中耳頂いてました^^*

21日耳もらってた~^^

ありがとです^^

ユンもこっそりがんばります!




いつか攻城戦に参加させたい鬼灯ちゃんはやっとこLv333を越えました(`ω´)b

ほおずきちゃんLv333(1.21

たぬきもこっそりがんばってるよ~^^





  以上!