2016.08.17(Wed):RS攻城戦とアレコレ

まったりサブで放置中・。・

ふと画面を見れば・・・

見逃さない!

見逃さへんでー@@


先日のギルドホール争奪戦にて
Pv参加で何か貰えるし~
Pvするならキャラだすよ~^^の炎さんのお言葉に参加しました!

Pvやったらなんか貰えるってことで・。・(イベント中

冗談で百物語組とあたったりしてね~w
言ってたんですよ・・・

マジか~w

ありえない事じゃないんですがね・。・;

まさかの@@w

百物語組でGMやってるユンの倉庫Gなので朝から放棄を公示に出してたんですがね・・・

Gメンから「やろうよ」
サブGにキャラ入れてVs百物語組で!ってことに@@w
どうせなら楽しもう!

はじめの開けるべき門なんて無視です
門まで行く気ありませんw
急遽決まった攻城戦放棄なしで時間いっぱいまで遊んでました^^

隠居キャラで参加しましたが梅さんの一言↓にて
1発でしとめられたーw
ほんとに1発でしとめられましたw

とりあえず相手メンバー1回はしとめようって気で頑張ってましたよ!
特に武蔵さん!

梅さんとホナさんが硬い硬い@@;
でもかろうじて1回ずつは・・・しとめたはず!(集中攻撃したさー(`ω´)ノ

両G参加メンバー

↑ssの右下マップ=ずっとここでやり合ってました^^w
両G参加メンバー合わせて8人でしたが
楽しかった^^

急遽決まっての参加ありがとうでした^^


ある日・・・名前に覚えありの露店・。・
耳をしてみたら

名前に覚えありで耳してみたら・。・

めーーーーーーっちゃお久しぶりの八神たんでしたー@@
今 百物語組に在籍中^^v

またある日INするなり飛んできた耳・。・

INするなりw

守りと防衛は同じなり・。・v


お久しぶり続き~~~~~

猫さんがいましたー!
いったん百物語組に後にサブを数キャラいれてくれました^^
今は、サブを残して他Gへ~(うちGDないもんで^^;

7月の攻城後
猫さんお帰りなさーい^^b


そして

RS公式ランキングで知っては、いたのですよ・。・

とある日古都で見かけた@@

この目で見たぞー!5次転生おめでと~^^*






久しぶりにss編集にての更新


     疲れたー!(`ω´)ノ


 へへへ^^


2016.03.06(Sun):RS攻城戦とアレコレ
続けて更新・。・;

の 前に先日の狩りで相棒に襲われた@@;

狩中のこと1

しばいたった・。・

狩中のこと2


たぬき再び@@w

たぬきまたか1

叩かれて当たったので・。・;

たぬきまたか2

ネコになってしばいたった(`ω´#)ムキー

たぬきまたか3


3月にはいりました・。・

3月5日の攻城戦です。

まずは百虎から・。・ノ

20時攻め!

3月5日百虎攻め


今回天使さんが前半いなかったので自力で走れ~^^ノ

中央ポイントかな?・。・

カエル前・。・
↑ここから
↓こーなった・。・
3.5あらカエル^^w

姫さんどこにおったんじゃ@@;

ペルセウスは何度かカエル化されてGH戻り・。・;

時間直前にカエル化・。・;

3.5時間切れ直前

しかも低下も(・・;)

迷ったけどGH戻りで~思ったら・・・・

メンバー達も戻ってきた@@

時間なって戻ったみたい・。・;

結果 落城ならず・。・;



21時から百物語組攻め!

やっと・・・やっと攻城有りだよ;;

3月5日百物語組攻め・・やっとだ


久しぶりの攻城だー!
がんばろー^^ノ

3月5日百物語組攻め開始


この二人が攻めで投げるのは非常に珍しい@@

投げてます!3.5


結果!

3.5百物語組結果


ペルセウスの攻城後ユンに戻ったらメンバー増えてた・。・
数名遊びにきてくれたらしい^^

攻城前に広場で雑談時城の話も出てて

マジで遊びにきてくれたあいとさん^^w
おいらんさんもだー^^

で・。・

22時から攻めと聞き遊びにいく事にした^^*

3月5日花魁さん愛斗さんとこへ

攻めなのに鬼灯ちゃん^^*

行ったのは攻めにネコ・。・

たぬきも一緒^^*

3.5たぬきと一緒に


結果

結果・。・

紋章裏のお相手に烈火してるつもりが紋章叩いてた件・。・



各Gの皆さんお疲れ様でした!







  以上!







そうそう・。・

そーそー最近マリオちゃん復帰しました^^


マリオちゃんが復帰しました!


・。・ノ


2016.01.03(Sun):RS攻城戦とアレコレ
お正月三が日も今日で終わり
明日から仕事始めの方も多いと思います・。・;
ユンも通常なら明日から仕事でしたがちと所用で5日が仕事始め(の予定・。・;

はじめに今回は、無駄に長い記事です・。・;

実は、大晦日の日コッソリ賭け納をしていた@@;

先日運営さんから頂いた下級で抽出したダメDXをIFダガーに

大晦日の賭け1


ホレッ(`ω')!
大晦日賭け1結果

まあ・・・消えるの前提でIF5にしたので「残念・。・;」
で凹むこともなく・。・



ところが・・・何を思ったか異次元購入@@
WHP素材が銀行の底に眠ってたもんだから・。・w
鬼灯ちゃんにいいかな~^^って勢いで!

大晦日の賭け2


あらら・。・

大晦日賭け2結果


年収めはこんな感じでしたね~^^;



年初めに紫苑壺開けました・。・ノ

元旦に結構集まって頂きありがとうございました^^
お正月なので留守にしてる方も多いのでは?とも思いましたが良かったです^^

1月1日百物語組イベント


今回花火を上げる人は、居なかったので重さもマシかと思いますが・・・
1個目の壺を出したとたんユンが落ちました・。・;
その後は、何とか持ちこたえましたけど^^;

これに烈火は・・・^^;

結構すんなり進んだと思います^^
が・・・
対象MOBのコピーは、大きいからより紛らわしい&わかりにくい@@;で
後烈火されると困ります(´・ω・`)
コピーと烈火何度かやめて下さいって言ったけど聞いてくれないので
そのまま進行・。・

無事終了しました^^b

参加して頂いたみなさんありがとうございました!



そして、実は、元旦に初異次元してましてw

以前格安にて購入してたこれ↓

元旦の賭け・。・

素材の速度格闘服かなり前に拾って銀行の底に寝てました・。・




v(`∀'v)キャキャキャ


元旦の賭け結果

調子に乗って再構成・。・




(`ω´)b
元旦の賭け更に・。・


今年の運は、もう使い果たしたかw

+++++++++++++++++++++++++++

1月2日は今年初の攻城戦でした!

21時開始~守り

2016’1.2初攻城戦守り

鬼灯ちゃん久しぶりの参加!

紋章前(1.2

紋章の裏でお相手に全然タゲ合わなくて困った;。;

結果

1.2結果16’1.2集まり

お相手3名しか確認できませんでした@@;

人数差はありましたが重なり技が上手くてなかなかタゲ合わずでした@@;
通常の日に戻ったらまた「10分耐える!」って言ってると思います・。・;

両Gのみなさんお疲れ様でした!




実は、こっそり2次転生してました・。・

エリンギ。2次転生




なが~い記事になりましたが

  以上!


2015.12.13(Sun):RS攻城戦とアレコレ

翌日の朝です・。・;(まだ

百物語組はまたもやお相手なし!><

22時開始百虎~攻め!

デレからのツン@w@

あ 間違えた・。・

こっちこっち^^*

お相手「おんぷの紋章♪」Gさん

2015’12.12百虎~攻め

人が多いイメージです・。・

順調に各ポイントを落とし紋章へ

はじめは コルにて紋章に集結のち火力陣は 紋章付近でお相手の邪魔を・。・b

紋章前百虎(12.12

びゃこさんと虎さんが紋章←の方で戦ってるのは 見た・。・
柊さんは紋章少し後方でずっと回ってた@w@目がグルグル
炎さんの雨も大雨でした・。・(指お疲れ様です(`ω´)b

お相手少なかったように見えましたが確認できてないので人数わからないです・。・


結果

百虎結果(12.12
何ヶ月ぶりだろ?かべちゃん天使が帰って来たー^^ノ

今までで1番最短?@@10分かかってません@@



両Gのみなさんお疲れ様でした!






攻城までにLvを600まで上げておこうかな~・。・
的なのりで・。・;

攻城前にLv600突破・。・b
攻城時には601なってますが・。・








デレの師匠をはじめて見たぞ@@;

デレの師匠・。・





  以上・。・ノ




2015.12.13(Sun):RS攻城戦とアレコレ
先週の攻城戦サボってたので今週に続けて更新しようそうしよう・。・ノ

7日の朝目覚めからダウン寸前でとにかく仕事行ったけど
帰らされてそのまま晩まで死んだように寝てました@@;

お疲れのようですな・。・ノ

今は とりあえず通常通りいつでも小康状態w

12月5日の攻城戦~百物語組はお相手なし!

百虎~守り=ペルセウス出番だ~!いいえ鬼灯ちゃん&たぬきで遊びに行ったよ~(`ω´)ノ
22時開始~お相手は「卍無限卍」Gさん

22時Vs無限G(2015’12.5百虎参加メンバー&たぬき

お相手にうぎゃを見つけた・。・ 
ネコVsネコ

ネコVsネコ(12.5

紋章でお相手のドームが頻繁に@@;
鬼灯ちゃんは 烈火を諦め紋章後方からドローで引っ張り紋章から剥がすことに・。・;

紋章から引っ張り離しただけだよ@@;(12.5

鬼灯ちゃんは烈火専門担当です(`ω´)

結果

百虎結果(12.5

24分くらいだったかな??

両Gのみなさんお疲れ様でした!








かばんの中を確認しようと各キャラINした時
何気にエリリンで狩りをしてみた・。・ノ
おお~@@ 中級でた@@w

久しぶりのエリリン

エリンギは 神秘B1クエが受けれるようになったのでクエ遂行中に
おや~@@ 中級出た~^^ノ

エリリンに続いて・。・

続けて出たので気を良くして先日貰った鏡にチャレンジ・。・b

WHP花乙女を~

エリンギ。で鏡・。・

いけ~!







・。・

想いは届かず><

はい 次・。・


土曜?日曜?完全に忘れてます・。・ノ

鬼さんが紫壺叫んでたので参加^^*

ちこっと休憩しすぎてユンにccする暇がなかったのでペルくんで・。・

12月6日?紫壺行ってきた~
虎さん落ちた~><
他にもちょこちょこ落ちてましたがペルくん何とか踏みとどまった@@;

鬼さん&アットホームさん壺ありがとでした^^ノ









  以上!