いよいよ11月8日

深夜2:00から14:00までの12時間がかりとな!

半日かけての大掛かりなメンテ

微かな不安がよぎるのはユンだけでしょうか?・・・・

多少の不具合は目をつぶりましょうー。-;

キャラ消滅アイテム消滅はやめてね!><

サーバー消滅なんて・・・ないよね?よね?

そこが1番の心配かもしれない・・・


8日は火曜日なので仕事は定休日休みなので

時間を待って恐る恐るINしたいと思います・。・;

無事鯖合併が済んでいますように!



以上! ユンでした~・。・ノ

水曜日の朝から高熱を出してしまい夕方病院行ったら
「インフルエンザA型」ですね。と・。・;

水曜は、Pv予定していたのだが・・・INさえ無理な状態で(`ω´;)

GM不在でも副マスがいたらPvは、行けるように設定してあるのですが・・・

翌日Pvの件だけでも公示に書いておこうとチラッとINしました
Pvはユン待ちとの公示が書かれておりw
金曜晩にINしますと残しログアウトしました・。・;

家庭内感染です・。・;
月・水・金と家族が次々と感染@@;
まだ感染していない者には、恐怖でしょう@@

今のところ症状は、ユンが1番重かった?感じ
発熱が2日間続き何も飲み食いできなくて
ただただ・・・寝てました・。・

本調子ではないけど金曜から起きてられるようになったので
一安心^^;
水曜は、市民病院でMRIの検査予約入ってて
そのキャンセルを電話でしたのだが・・・何を話して
何を言われたのか覚えておらずw
昨日改めて電話して確認しなおしました^^w

みなさん油断してなくてもかかる時は、かかる!
でも防御は、しましょう・。・ノ

てことでPvだけINをした結果


1回目・。・

1月29日Pv1回目

なぜこーなった(?ω?)



ベルセのクールタイム待って2回目

1月29日Pv2回目

最近では、これが通常の低い点数でしょう・。・

防衛決定です・。・


今朝公式でランキング見たところ

丁度ギリギリラインで攻城のお相手無しぽい・。・;

まだINはしてないけどね@@



歯医者さんの予約も取り直したよ@@;




 以上!



そうそう!
Pv1回目行く前に広場にいたちねりさんにWIZ支援頂き
Pv2回目行く前に偶然INしたモアイさんにWIZ支援頂きました^^ノ
今スフィアなしなので協会支援が貰えないのです(;ω;)
快く支援下さって感謝です!
ありがとー^^



今年も今日で終わりです・・・何か早かったような・。・

さて ギルド公示では、知らせてありますが(みんな見てるかな?・。・;

新年早々1月1日元旦ですが

20時予定で百物語組主催で紫壺やりたいと思います!

明日ですが・。・

PTリストにてお知らせしたいと思います^^

年明けにみなさん(どれだけINしてるんだろ@@;)参加よろしくお願いします^^ノ

開始からの花火は控えて頂けたら幸いです><



今年も色んな方と知り合えたりしました^^

ギルドメンバー含め色んな方にお世話になりありがたい限りですね^^

放置やINなかったりもありましたがGMであり続けられたのも

メンバーのみなさんの呆れずに暖かく見守って頂けたのだと

勝手に思っています・。・





  2015年宵鯖のみなさんありがとうございました!





  以上!





寒かったり温かったりの12月ですね・。・

晩から朝にかけての冷え込みに気をつけましょう・。・ノ

周りは、風邪引きさんが増えています・。・;

先日のこと-----

エリンギで露店出して休憩中・。・

久しぶりのデコちゃん^^

デコちゃんから耳が来てたー!^^
気づいて耳返したら

まだおったー・。・b

りむくんには、昨夜伝えました・。・ノ


デコちゃんと話してる間に耳が・。・

ぬ・。・
ぬぬぬ@@

デコちゃんと耳中にもっとお久しな耳が@@

はい! マリオちゃんです@@

以前のPCでPCガードしてたらしく新しいPCではINできず><
解除番号わからずINできない・・・
運営さんに連絡中とのこと・。・ノ

運営さんお願いしますね@@;

このあともしばしお話してました^^

鯖合併前に休止してるのでかなり様変わりしてると思うけど
早く戻って来ないかな~(゜゜)

最近は、もう完全に戻らないのかも・・・思ってたので
思わぬ朗報でもありました^^v






今朝?昨夜?
クエで訪れた先に・。・


同じ紋章発見!違いは?

同じだ~^^w
枠も一緒~^^

どこが違うのかとガン見したところ・・・・

タコさんのバックの色くらいしかわからんかった・。・;

G レベルも違うけどね^^w


今日は、お休みだからユンのクエとかけらだしちこっと頑張ろうかな・。・;



  以上!



日中以外は めっきり寒さを感じるようになりました

先週の攻城戦後まともに?ほとんど?INできてないです

夕べINだけしてみたメンテ後だったみたいですね

色々初期化されてて直してました^^;

誰もいないので久しぶりのエリン。で露店落ちしましたが・・・

露店出す前にギルド欄見たら・・・・・@@




20151022晩


↑の通り復活者マーク?付いているので あんそさんがいつINしたのかは

定かではない・・・(日にち入れといて下さいw




今夜は PvするかもなのでINします

普段無理は してないはずなんだが・・・身体供に心身不調につき

ギルドメンバーのみなさんにご迷惑かけてしまってるかもしれませんが

少しの間INが不安定になるかと思います