2017.07.10(Mon):つぶやき
自分だけじゃない他の人間も含めての
生きることの難しさ・・・
関わらないならそれでいい
関わらないといけない
家族とか

自分じゃない思うことや感情考えとか
わからない
何も考えずの言動に傷ついたり
嫌な気持ちになられたら

わからないよ・・・


他人は、スルーすることができるが
家族とか身内は、ずっと関わって行かなければだから

・・・難しいね
本当に難しい

もっと強くなれたら
もっと強くなりたい

心が気持ちが

想いだけでは、強くなれない

自分の存在が周りを壊していこうとしているんじゃないか?

と・・・思ってみたり



それでも 生きて行く事は、必要なんだ



昨年に続きIN放置多発中のユンです・。・
今年も相変わらずでよろしくお願いします^^


2016年最後の攻城戦攻めですが人がいないせいもあって(年末やしね・。・
ランク1からランク2へ・。・ノ

2016年12月31日攻城戦参加メンバー・。・

参加メンバー4人ですw
お相手が放棄とのことでなお更?メンバーINしなかった様子・。・;


今年も攻城頑張って続けて行きたいと思っております(`ω´)ゝ

ってことで百物語組ではGメンをいつでも募集しております・。・ノ




ユンのクリーチャーに新顔です・。・

4匹目のアヒル隊長・。・
4匹目のあひる隊長です!
(まだ頭の赤いやつがおるはずや@@

そして 初のSR・。・b

ユンで初SR

下半身がへびさんなんだって・。・




今年も病院とお付き合いが終わりそうにないけど
ぼちぼち元気でいられたらいいかな^^




んじゃね・。・ノ



広告が出るほど放置してたか・。・;

リアルで多忙な時も多々にてIN放置も健在中のユンです・。・

最近は、剣士でいることが多いかな~
(剣士でも放置w

そんな中でちと異次元してみたり・。・

追跡人にWHP効率をまぜまぜ・。・

WHP追跡人作成チャレンジ


おおおお@@

THPに向けてひとまず・。・b

いつかTHPにチャレンジします・。・
・・・・いつかね^^w

お次は、剣士のカルスに速度をと!

界斗くんのカルスに

へへへ^^*

イエーイ(`ω´)b

いつかこれにさらに速度かHPをつけたいな~(゜゜)



さらに昨日下級をログキャンで貰ったので@@

カルスNxに達人を@@

12月16日消えたー



あれ?・。・


壊れたらしい

壊れたらしい^^w



続かないよね~^^;







さて、他に最近毎日GD行ってます・。・

運営さんから頂いたプチコスミがたまってたので^^w

剣士はB5から今B6

ユンはB8

B8ははじめホナさんとペアだったけど新しく入ったメンバーと3人になり
今4人で行ってます・。・ノ

そこで獲得したたまご・。・

か~ら~のー

鬼灯クリーチャー・。・ノ

鬼灯クリーチャー

大魔道師コボルト

鬼灯はこのコボとたぬきを連れて歩いています・。・


ユンクリーチャー・。・ノ

ユンクリーチャーヒヨコ隊
ヒヨコ隊(今3匹 ヒヨコは何種類あるのだろうか?

ユンクリーチャー網タイツ
網タイツを履いた変態狼・。・;

ユンクリーチャー鎧ぽいの
なんか鎧のなんか・。・;

ユンクリーチャーHR
賢そうなネズミ・。・

剣士は合成したらNになってしまったり何だかんだでR1つとN1つ・。・
HR出たら記念写真を撮ることにしましょうかの・。・


そうそうGDのために隠居ランサーエリンをG移動させた・。・



リアルもRS内でも色々変わり行くけれどゆったりと
時と流れて行きたいですな・。・







たまに狩りしてますよ!



んじゃね(`ω´)ノ




いよいよ11月8日

深夜2:00から14:00までの12時間がかりとな!

半日かけての大掛かりなメンテ

微かな不安がよぎるのはユンだけでしょうか?・・・・

多少の不具合は目をつぶりましょうー。-;

キャラ消滅アイテム消滅はやめてね!><

サーバー消滅なんて・・・ないよね?よね?

そこが1番の心配かもしれない・・・


8日は火曜日なので仕事は定休日休みなので

時間を待って恐る恐るINしたいと思います・。・;

無事鯖合併が済んでいますように!



以上! ユンでした~・。・ノ

2016.08.17(Wed):RS攻城戦とアレコレ

まったりサブで放置中・。・

ふと画面を見れば・・・

見逃さない!

見逃さへんでー@@


先日のギルドホール争奪戦にて
Pv参加で何か貰えるし~
Pvするならキャラだすよ~^^の炎さんのお言葉に参加しました!

Pvやったらなんか貰えるってことで・。・(イベント中

冗談で百物語組とあたったりしてね~w
言ってたんですよ・・・

マジか~w

ありえない事じゃないんですがね・。・;

まさかの@@w

百物語組でGMやってるユンの倉庫Gなので朝から放棄を公示に出してたんですがね・・・

Gメンから「やろうよ」
サブGにキャラ入れてVs百物語組で!ってことに@@w
どうせなら楽しもう!

はじめの開けるべき門なんて無視です
門まで行く気ありませんw
急遽決まった攻城戦放棄なしで時間いっぱいまで遊んでました^^

隠居キャラで参加しましたが梅さんの一言↓にて
1発でしとめられたーw
ほんとに1発でしとめられましたw

とりあえず相手メンバー1回はしとめようって気で頑張ってましたよ!
特に武蔵さん!

梅さんとホナさんが硬い硬い@@;
でもかろうじて1回ずつは・・・しとめたはず!(集中攻撃したさー(`ω´)ノ

両G参加メンバー

↑ssの右下マップ=ずっとここでやり合ってました^^w
両G参加メンバー合わせて8人でしたが
楽しかった^^

急遽決まっての参加ありがとうでした^^


ある日・・・名前に覚えありの露店・。・
耳をしてみたら

名前に覚えありで耳してみたら・。・

めーーーーーーっちゃお久しぶりの八神たんでしたー@@
今 百物語組に在籍中^^v

またある日INするなり飛んできた耳・。・

INするなりw

守りと防衛は同じなり・。・v


お久しぶり続き~~~~~

猫さんがいましたー!
いったん百物語組に後にサブを数キャラいれてくれました^^
今は、サブを残して他Gへ~(うちGDないもんで^^;

7月の攻城後
猫さんお帰りなさーい^^b


そして

RS公式ランキングで知っては、いたのですよ・。・

とある日古都で見かけた@@

この目で見たぞー!5次転生おめでと~^^*






久しぶりにss編集にての更新


     疲れたー!(`ω´)ノ


 へへへ^^